中学生が詐欺サイトを作る! HTML js css

今日やること 最近、HTML,JSを、復帰したので、リハビリに詐欺サイトを作りますw。 とりあえず、土台を作りました。 <html lang="en"><head> <meta charset="UTF-8"> <meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> <title>あなたは、ウイルスに感染しました</title></head><body> </body></html>

中学生が伝授 jsで超軽量電卓を作る! JSの入門に!

この記事の概要 中学生がわかりやすく、jsで電卓を作ります。 関数や変数を使っています、単純なコードなので意外と簡単です。 どのようなコードで書くか まず計画を立てることが大切です。(初心者) 今回は、 値を入力する機構を作る。 四則計算の切り替えを…

ネット上に足跡を残すな! 学校のセキュリティを抜ける part2

この記事の概要 前に、セキュリティ抜けの記事を書きました。 バレル対策も兼ねて、ネットに足跡を出来るだけ残さない方法を伝授します。 開発してる側からすると、情報は 簡単に盗めます。 Ip,履歴,クッキー,位置情報,は、もちろんのこと、巧みな手を使えば…

PHPで家内掲示板を作る! ~中学生がわかりやすく伝授~

記事を書いた理由 僕は、ある日思いました、家内の情報が把握できていない。 そこで、お知らせを見る場所を、家内限定で作ろう。 と思いました。 まず、 xfreeで、サーバーを借ります。 PHP、mysqlと契約します。 (無料) 簡単に済ませたい人は最後の方から…

中学生が伝授‼️ 古いスマホの活用方法!

この記事について まず前提として、今回は1ギガメモリと、8ギガの、かなり古いスマホで作りました。 まあ、つまり、かなり低スペックでもできる(もう使えないほど)。 もうちょいスペックがあるなら、ほかの使い方ができます、(別に防犯カメラもいい)。 作っ…

中学生は、お金が欲しい!やり方も 紹介編

この記事について 最近僕は、小銭を稼いでいます。 少しずつ成果が出てきて、まだ小額ですが、成果より、達成感の方が高かったりします。 それで今日は紹介していこうと思います。 手法 やり方としては、サーバーをゲットだぜ▶サイトを作る▶広告貼ったり、サ…

夏が来る‼ 早めに始めよう! パソコンの熱対策

この記事を書いた理由 今日は2022年 7月に入りました。 神奈川県住なんですが、35度近くを連発していて、汗をとにかくかきます。 それで、やっぱり気になるのが、pcの熱暴走。 スマホとかが熱くなるやつです。 それで自分のpcも実践していきます。 対策 お金…

現役中学生が伝授! 学校のPCセキュリティ抜ける方法!

この記事を書いた理由 僕は、がっこうのpcの窮屈さにある日、気がつきました... 拡張機能が使えない 検索履歴消せない後で消す方法を伝授 単純にサイトの制限 いや、学習目的なのは分かりますが、ぼく達も、良い子ではありません(良い子もいる)(俺たちは…

中学生がアンドロイドアプリ開発! ~基礎~

こんにちは はい、この記事から、 PlayCanvas を、つかってアンドロイドアプリ開発をします。 選んだ理由 単純に、web言語が好きっていうのと、unityを挫折したからです。 JS,PHP,HTML,CSS,MYSQL,など、web言語ばっかりやってきたので、unity(Ⅽ#)は、ゆっ…

中学生のブログ紹介。

スペック 中学生 プログラミングが好き WEB言語 ゲームも好き 記事について 記事については、好きなものを書きます。 基本的には、webサイトとか、unity、などなど...。 中学生なので文章ミスなどもあると思いますが、暖かく見守って下さいw。 頻度 不定期 …