中学生は、お金が欲しい!やり方も 紹介編

この記事について

最近僕は、小銭を稼いでいます。

少しずつ成果が出てきて、まだ小額ですが、成果より、達成感の方が高かったりします。

それで今日は紹介していこうと思います。

手法

やり方としては、サーバーをゲットだぜ▶サイトを作る▶広告貼ったり、サーチコンソールに登録したり▶公開や友達と広める。

おすすめ

サーバーは、ブログなど、開発をあまりしないものなら、xfreeやstarfreeなど、開発をするなら、replit、正確にはサーバーではないが、とても便利。

正直、独自ドメイン買ったりして本気でやるなら、普通にxserverとか買ったらいいので、あくまで無料でやります。

なので友達に広めるのが、いいです。

自己肯定感もアップするし、いいことばっかりです。

やり方

まず、xfreeなどのサーバーか、replitかを選びます、replitは楽です。

登録して、プログラミングの知識がないなら、こぴぺなど、あるなら書きましょう。

色んなサービスに登録します。

広告は忍者admaxが、オススメです。

正直、最初にAdSense通すのは、難しいし、あくまで小銭稼ぎです。

忍者広告は、即座に広告貼れるし、クレカじゃないpexポイントでの登録が可能。

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう

ここから登録。

Google サーチコンソールは、検索とか、色々見れるヤツです、アナリティスクも、使いましょう。

あとは紹介するだけです、クラスラインにばら撒きましょう。

色んなとこで紹介しましょう。

いまじぶんは、高い日で400pv 低い日で100pvぐらいです。

タップ確率は1.5パーセントぐらいです、身内でやると広告クリック率高いですよ。

いま合計で30円ぐらいです。

でも初めて1.5週間も経っていないので、いい感じです。