ネット上に足跡を残すな! 学校のセキュリティを抜ける part2

この記事の概要

前に、セキュリティ抜けの記事を書きました。

バレル対策も兼ねて、ネットに足跡を出来るだけ残さない方法を伝授します。

開発してる側からすると、情報は 簡単に盗めます。

Ip,履歴,クッキー,位置情報,は、もちろんのこと、巧みな手を使えば、なんでも盗めます。

そこで、対策を教えます。

基本的な対策

まず心がけることとして、簡単にOKしない、調べる、情報収集の、幅を狭める。

簡単にokしないについてですが、okするということは、okしないと使えない、情報を盗めるものです。

事前に調査しましょう。

urlを貼れば、なんでも分かります。

情報収集の、幅を狭める。

これは、ん⁉️、と思った方も、多いでしょう。

簡単に言ったら、通販は、amazonや、専門店、情報収集は、ブログ、ニュースアプリ。

など、特殊なこと以外、あまり調べないようにしましょう。

テクノロジーな対策

さっきまでは、心がけることです。

ブロックなどは、できません。

1つ目

Firefoxを使う

このブラウザはプライバシー保護が強いです。

かなり有名で、軽いので今すぐ使ってみましょう。

ここからは、学校のセキュリティ抜け関連です。

2つ目

ゲームは、ダウンロードして、wifi 切って遊びましょう。

もうひとつ、基本的に何してもバレません、野獣先輩を、テレビに移したりしない限り、没収はされません。

Webサイトを溜め込みオフラインで使うのもありです。

アプリをダウンロードしまくっても、見つかってません。

検索履歴は消しましょう。

最後に

こんなこと言ってますんで、キャリアは、

3年間で、5回の没収履歴あり

経験豊富ですw

今入れてるアプリは、23こです。

小中学生は、読者が義務ですw