中学生が伝授‼️ 古いスマホの活用方法!

この記事について

まず前提として、今回は1ギガメモリと、8ギガの、かなり古いスマホで作りました。
まあ、つまり、かなり低スペックでもできる(もう使えないほど)。
もうちょいスペックがあるなら、ほかの使い方ができます、(別に防犯カメラもいい)。

作った理由

古いスマホ、がひとつあります。
そのスマホは、ほんとに何も出来なくて、写真撮るのぐらいです。
もちろんyouubeは見れません。
それで、たまたま親が用がある事に、電話をかけることと、オンライン会議が頭に浮かんで、オンラインで伝え合えばいいじゃんと思い、[ビデオ通話兼、監視カメラ]
を思いつきました。
地震の際や、用があるとき、とてもいいですね!。

作り方

それだけです。

ライトユーザー向け

今回はめっちゃ簡単です。
セキュリティ抜けの続編出します。