現役中学生が伝授! 学校のPCセキュリティ抜ける方法!

この記事を書いた理由

僕は、がっこうのpcの窮屈さにある日、気がつきました...

  • 拡張機能が使えない
  • 検索履歴消せない👉後で消す方法を伝授
  • 単純にサイトの制限

いや、学習目的なのは分かりますが、ぼく達も、良い子ではありません(良い子もいる)(俺たちは、くそガキ)。
一応言っときますが、先生にばれても責任取りません。
絶対サイトを紹介しないで下さいw

levelごとにステップを踏もう!

L1 まず、検索履歴の消し方から
消したいワードを検索直前で止める、候補に出てくる消したいワードを長押し。
❌を押す😊。
L2
いつでも消せる状態を保つ、これは、慣れです。
好きなやり方で消しましょう。
L3
やっと本題に入ります
まずは、有名な
google翻訳簡易表示方 です。
これは、google翻訳にセキュリティ抜けしたいURLを入れて押すだけ。
デザインに使用されるCSS
動的なことに使われる、javascript、がブロックされる場合が多いので、エ⚫サイト見るぐらいしか使えません。
(実際はブロックされたサイトに入るのに多く利用する。
L4
次は、
幽体離脱多制限方
です。
これは、テストに使ったり、危ないサイトの踏み台にするサイトを使います。
Browserling – Online cross-browser testing
これがおすすめです、登録不要で即使えますでも制限がかかっていて。
5分が5回で25分です、慎重に使いましょう。
これは、別のPCなので、制限が掛かっていません。
つまりやり放題です。
これで記事を終わります。
かなりライトユーザー向けに作りました。
最後に、読者になって下さいお願いします。